愛されるべき5歳児のせい

基本SMAPのことしか語りません。思ったことを思ったままに書き綴ります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

吾郎ちゃんハピバ!

41歳の誕生日おめでとうございます!どんどん美しくなる吾郎ちゃんには、女子として頭が下がるばかりです。どちらかってと、昔は吾郎ちゃんはあたしの中で優先順位が低かったんだよね。ごめんね。ただ、初めての番協のとき運良く中居くん以外のみんなとハイ…

誕生日おめでとう

木村拓哉さん、誕生日おめでとうございます。 42歳かぁ。全然見えない。ただ、ふと、「あー、やっぱり年取ってんなぁ」と思う事は確実に増えた事は確か。しわや肌のきめ、ちらっと見える白髪、体力、歌声、長髪が若い時ほど似合わなくなってきた事(これは私…

逆転しない正義

今回は人によっては気分を害される人がいると思います。とくに木村くんファンの方は注意してください。 大丈夫ですか?読むかどうかは自己判断でお願いします。 日頃からちょくちょく思っていることなんだけど、なんか一部のスマヲタの盲目ぶりが痛々しい。…

いろいろ

今回はスマスマにつよぽんのCROSSにBSフジでの森くんのことなど、いろいろと… スマスマはやっぱりしんつよ! 夜中に六本木で散歩してたらばったり会ったつよぽんと慎吾。見つけちゃうんだよって言うつよぽんに嬉しそうな慎吾。いやーーーーー、しんつよって…

スマヲタ人生

私のスマヲタ年表 1994:りつこ誕生 2000:母がSMAPのファンクラブへ入る。それに伴いテレビ、音楽全てSMAP。母はつよぽん担。だから私もなんとなくつよぽんが1番。でも1番かっこいいのは木村くんだと心では思ってた。 2002:ドリスマのアルバム「世界に一つだ…

Mステ

SMAP一般全滅しました。もしかしたら当たるかもなんて考え甘かったです。ごめんなさい。 そして今回は嵐のこと中心です。もちろんSMAPのことも書いていますが…それでも良い方はどうぞ。 Mステで嵐がハワイから中継してたね。初めてのブログで浮気してた後輩G…

たくつよメインかと思いきや…

昨日言ったとおりがんばった大賞含めいろいろ書きます! がんばった大賞は番協に行ったんだけど、取り敢えずたくつよ!ほんとに雪解けですね。春きましたね。おめでとう!!レポしちゃダメなので、言えないのが残念。 はい、ここから私の想像です。(いきな…

取り敢えず

がんばった大賞番協行ってきました!たくつよ萌えやらいろいろあったんだけど、疲れたので今日書くのはやめる!明日、いろんなことまとめて書きまーす!

ロハスは我々の癒し

ロハスは我々の癒し 大事なことなのでタイトルあわせて2回言いました。 UTAGE SPでのロハスは中居くんを癒すだけでなく我々スマヲタをも癒してくれたよ。 めんどくさいので←箇条書きで ・色違いの衣装がとてつもなく可愛い ・あやふやな踊り ・足のあげ方が…

僕らの音楽です!!

UTAGEのぽんこつトリオのことを書こうと思っていたんだけど、予想以上に「僕らの音楽」最終回が寂しくて、今回は「僕らの音楽」について書きます。 実際、こんなに悲しくなるとは思わなかった。だって、つよぽんファンとして駄目かもしんないけど、今までそ…

情けは人の為ならず

はい。 私、SMAPコンサート1月12日、つまりオーラス行けることになりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 27時間テレビを見て友達の友達(Aちゃん)がSMAPを好きになり、その後すぐにファンクラブに入会。そしてそのAちゃんが…

三点倒立

朝起きたら首周りが痛い!こりゃ寝違えたかぁ…なんて思ってたら、そんなんじゃなかった! 一昨日みたテレビでつちやかおりさんが三点倒立失敗してるの見て、 そんなんも出来ないの?あたしだって出来る! と三点倒立したから首周りが筋肉痛になったと判明。 …

当落

始めてのブログに悪戦苦闘してたら、なんと当落始まってたよ…いざ!電話地獄へ!と意気込んだのに、一回で繋がった笑結果…私名義全滅(・∀・)母名義クリスマスイブのみ当選!取り敢えず一安心だけど、オーラス!オーラス行きたいの!どうか!スマ友さん!当て…

はじめまして

SMAPが好きすぎてTwitterじゃ物足りない!!! ……ってか、フォロワーさんの中にリア友(異性)がいるから変なこと呟けないってことでとうとうブログを始めちゃいました。 基本的にSMAPのことのみを書いていきます。思ったことを思ったままに書き綴っていくの…