愛されるべき5歳児のせい

基本SMAPのことしか語りません。思ったことを思ったままに書き綴ります。

三点倒立

朝起きたら首周りが痛い!こりゃ寝違えたかぁ…なんて思ってたら、そんなんじゃなかった!

一昨日みたテレビでつちやかおりさんが三点倒立失敗してるの見て、

そんなんも出来ないの?あたしだって出来る!

と三点倒立したから首周りが筋肉痛になったと判明。

 

日頃の運動不足を反省。そして、三点倒立出来なかったよ←ごめんね、つちやさん。そして、つよぽんが三点倒立するたんびにそんくらいと思ってた私…ごめんね、つよぽん

 

まあ、そんなことよりも後半の当落出てからまたTwitterのTLが大変なことに。私は友だちのおかげで25日も参戦できることになりましたーー!これで24・25日の聖なる日にSMAPに会える!クリぼっちにならなくてすむ←

ほんと友だちには感謝!!!

 

あとはオーラスチケット探すのみ!取り敢えず、セブン枠にかけてみます。のんのん!

 

あ!ガイドさん!いつもありがとうございます!LIVEレポはもちろんなんだけど、

 

中居くんにとってつよぽんは癒し

 

それだけで私今日1日やっていける。って家でゴロゴロしてるだけなんだけどさ。

 

あとは、UTAGE SPにロハス参戦!!これでぽんこつトリオが見れるなんて癒しでしかないし、可愛いしか言わない自信ある!!つよぽんが追いつめられて吾郎ちゃんに

 

「ねっ、ごろーさん」

って助けを求めるに100ごろごろかけてもいい!!!

早く明日よこい。