愛されるべき5歳児のせい

基本SMAPのことしか語りません。思ったことを思ったままに書き綴ります。

いろいろ

今回はスマスマにつよぽんのCROSSにBSフジでの森くんのことなど、いろいろと…

 

スマスマはやっぱりしんつよ!

夜中に六本木で散歩してたらばったり会ったつよぽんと慎吾。見つけちゃうんだよって言うつよぽんに嬉しそうな慎吾。いやーーーーー、しんつよってほんとしんつよ。暗黒の世界で生きてきた闇を抱えた慎吾にはつよぽんという光がいるという解釈でよろしいでしょうか。んで、ふと思うのがどっちかが死んじゃったときってどうなるんだろうなって。不謹慎なことは重々承知なんだけど、たまーに思う。つよぽんの場合はやっぱり悲しみを耐えながら微笑むのかな。辛いときこそ笑えってな感じで。それともわんわん泣くのかな。でもそうやって泣いているつよぽんはあんまり想像できないんだよなぁ。んで、慎吾の場合は逆に凄い泣いてるか無表情。だって「つま先分くらいの命だったら、彼のために捧げてもいい」(曖昧なのですみません)っていう男だもん。んーこのまま書き続けるとすんごいチープな小説みたいになりそうだからやめとこ!とりあえず私の希望は死ぬなら同時にってことかな。中居くんもそう思ってそう(笑 だってKinKi とかにも言ってたし、中居くんはしんつよ担だもん(笑

 

あ、中居くんといえば「SMAPの中で誰が嫌い?」の質問で吾郎ちゃんファンから軽く批判されてたね。私は正直なところあの質問はあっても別に構わないって感じかな。その質問が出たときに失礼だけど「つよぽんか吾郎ちゃんだろうなぁ」って思ってたくらいだし← まぁいい気持ちとは言えないけどバラエティだなくらいにしか思わないかな。だってあの質問、答え、吾郎ちゃんの返しで笑ってる人はたくさんいるはずだもん。実際私の父(SMAPファンではない)は爆笑してたし。バラエティだからって言って良い事と悪い事があるって人もいるけど、あのくらいなら全然。雰囲気とかもあるだろうけどね。ただ気持ちいい事ではないのは確かです。

 

んで次はCROSS!

つよぽん担にとったらあれは宝だね。やばい!ほんとなんでこんなに美しいんだろうって自問自答しちゃったよ。ピンクの洋服にあう40歳なんて。私なんかこの前試着で薄いピンクの服着たけど、母さんと顔見合わせちゃったくらい似合わなかったよ!!!そんで10〜11ページの横顔!

彫刻並みの美しさ!!!!!!!!!

それしかも、その次の口を手で押さえて笑ってるかわいい写真!Twitterで黒須さんが書いていたけど、あの写真は黒須さんが「右と左どっちの横顔が好き?」って聞いて、つよぽんが「そんなのない」って照れて笑ってたところって……萌え死ぬ。照れてあんな可愛いとか生物学的には女子の私完敗。お手上げです。40歳のおっさんに女子大生負けちゃったよ何もかも。あ、あと手!!!手フェチな私にはもうたまらん!白くてさ、指はすらっとしてるんだけど、男らしい感じもあってさ。うぅ、あの手で頭ぽんぽんされたら泣くね。一生ないだろうけど。はぁ、最近毎日見てるよ。異常だな。

 

んで、森くん。

6人でいた頃はまだ物心ついてないから正直森くんのことよく分かんない。一応昔の動画とか写真は結構見てるんだけどね。それに、森くん個人を見るってよりかはSMAPってものを通じて森くんを見てるって感じ。でもきっと昔からのファンとかは言葉にならないものがあったんだろうなぁなんて思いながら見てました。森くんに詳しくない私が言えること…足ながっ!睫毛ながっ!スタイルはんぱな!礼儀いいなぁ!気遣いが凄い出来る人だなぁ!です。あとは、オートレースにちょっと興味でた!森くん関係ないけどあのデットヒートとか7人抜きは見てて興奮したもん。そんな世界にいる森くんにもさらに尊敬。てっぺんとるの応援してます。