愛されるべき5歳児のせい

基本SMAPのことしか語りません。思ったことを思ったままに書き綴ります。

はじめまして

SMAPが好きすぎてTwitterじゃ物足りない!!!

……ってか、フォロワーさんの中にリア友(異性)がいるから変なこと呟けないってことでとうとうブログを始めちゃいました。

 

基本的にSMAPのことのみを書いていきます。思ったことを思ったままに書き綴っていくので「ん?」って思ってもスルーして下さい。

 

一応軽く自己紹介!

江戸に住んでる女子大学生。

SMAPは母の影響で小さい頃から大好き。小学6年生までSMAPが出ている番組しか見たことなかったくせにあんまり記憶にない残念なやつ。そして、SMAPから離れた時期も…後輩Gに浮気しました、すみません。しかし2010年頃から軽くSMAP熱再熱。そんな時に、母の友達からFaN FuN PARTYのチケットを譲り受け参加!そこからSMAP熱は加速していき、ファンクラブにも入りSMAPにお金をつぎ込む日々を過ごしております。

 

こんな私が書いていくブログなのでしょうもないものですが、よろしくお願いします。