愛されるべき5歳児のせい

基本SMAPのことしか語りません。思ったことを思ったままに書き綴ります。

ロハスは我々の癒し

ロハスは我々の癒し

 

大事なことなのでタイトルあわせて2回言いました。

UTAGE SPでのロハスは中居くんを癒すだけでなく我々スマヲタをも癒してくれたよ。

 

めんどくさいので←箇条書きで

・色違いの衣装がとてつもなく可愛い

・あやふやな踊り

・足のあげ方が誰よりも女子なつよぽん

・恥ずかしそうに踊る吾郎ちゃんに萌え

・「顔や声を想うだけで〜」のところのつよぽんの手のたたき方と顔

・そして歌うタイミングを吾郎ちゃんがつよぽんに教える

・前に出ているであろう歌詞をすっげーかっこいい顔で分かりやすいぐらいガン見するつよぽん

・「I need you!」でのロハスのお尻は「透明人間」をしてたときに慎吾のお尻に2億円保険かけられてたけど、それと同様に保険かけとくべきもの。ロハスのお尻あわせて4億円。

・「I love you!」のつよぽんの格好は子供が変身ごっこでやる決めポーズそのもの

ロハスを見守る中居くんの目

・マイクスタンドの周りを回るつよぽんがなんか変

・吾郎ちゃん難しいフリはいさぎいいほど省いてる

・最後の決め台詞でつよぽんフライング

・さらにもう一回勝手にやり直すロハス

つよぽんがお客さんにハイタッチするから吾郎ちゃんも変なテンションでやる

・けど、1人にしかやんない笑

・さらにさらに決め台詞をやり直すロハス

SMAPの「舞祭組」

・歌えなくて、踊れない

 

ここまでがヘビロテの感想

次はトークの間の感想

 

BENIさんの歌声に感動してマイクを使うの忘れるつよぽん

・それを真似する吾郎ちゃん

・中居くんの無茶ぶりに優しく応じる吾郎ちゃん

・中居くんの歌声に対してのロハスの対応

・マイクのことを言われて以降喋らないのにずーっと口元に持ってきてる素直なつよぽん

・横尾くんにつぼって顔赤くなるつよぽん

・もらい事故なのにエアバック出てきてないよ

・ゲラゲラポーの踊り…中居くん片手でさりげなく、吾郎ちゃん優しい手拍子、つよぽんラッパーですか?笑

・ギターといえばつよぽんな中居くん

 

最後はDaDaDaDa

 

つよぽんのサングラスの拭き方

・中居くんには踊ってほしいけど、歌ってほしくない吾郎ちゃん

・場当たりする中居くん

・そのときのつよぽんのダンスしか見てない中居くん…吾郎ちゃん無念!

・せーのって言ってるロハス

・ラップのときテンポ早くなるつよぽん

ロハスに迫られる中居くん

・サングラス芸を自分のものにするつよぽん

・「楽しかった!楽しかったけど間違えた!たくさん間違えちゃったー、うた!でもパーティーだったから」と意味不明な言い訳

 

箇条書きなのにこんなに長くなっちゃった。

次のUTAGEはロハスのリハーサル映像あるから見なきゃね。

 

あ!札幌公演今日で終了ですね!

お疲れです!