愛されるべき5歳児のせい

基本SMAPのことしか語りません。思ったことを思ったままに書き綴ります。

たくつよメインかと思いきや…

昨日言ったとおりがんばった大賞含めいろいろ書きます!

 
がんばった大賞は番協に行ったんだけど、取り敢えずたくつよ!ほんとに雪解けですね。春きましたね。おめでとう!!レポしちゃダメなので、言えないのが残念。
 
 
はい、ここから私の想像です。(いきなりすぎ?笑)もしあなたがフリスクをもってたら親友にあげますか?あげますよね!私はあげます!絶対あげます!それもナチュラルにあげるよね?そして、さも当たり前かのようにナチュラルに受け取るよね!!そんなもんだよね!!ねっ!!そして、親友は授業中でもこそこそ話すよね!間に人いても話したりするよね!!笑ったりするよね!!
 

私と親友だったらどうするかっていうあくまで想像ですからね!想像です…想像。

きっと皆さんならこれでピン!とくるはず。


あとやっぱりタモリさん好きなのねーって感じでしたよ。

言えることはこれぐらいかな。

 

そして、やっぱり木村くんはかっこよくてみんなため息もんでした。つよぽんはどっちかって言うとみんな親目線な感じ。何か動くたび私たち「可愛い」って言ってた。ほんと可愛かった。

 

そして昨日のスマスマ。正直、あの監督がくるってことでみんなピリピリしてたけど、我らの、SMAPのボス中居様がいるから問題なかった。というよりも、逆に監督が惨めに見えてきた。

きっとこれからも木村くんは異常なほど叩かれまくるんだろうけども、中居くんがいるし、SMAPがいるから大丈夫。というより、木村拓哉という人が今のまま誠実で謙虚で真面目で一生懸命で誰よりも人と関わることを大事にしているならきっと大丈夫。こんなに多くの人から叩かれてるのに、こんなにも人と関わることをやめないのは自分が人に支えられていることを知っているから。そしてとても感謝しているから。私が大好きな言葉をいくつか。

「人に笑って、人に泣いて、人に怒って、人に魅かれて、人に恋して、人に愛して、多分これが私のルーツです。」

「触れないと感じられない。触れないと理解できない。触れないと思いやれない。必要なんだね。”触れ合う”って。」

「怪我することよりも、むしろ…怪我の痛みを知らない方が僕は怖い。」

「相手がいるからこそ、自分がいるからこそ、味わう事が出来る最高の幸せ。」

これ全て木村くんの言葉。これ開放区からなんだけど、これ以外にも「人」って言葉をたくさん使ってる。木村くんは人と触れ合う事を恐れないし、人に傷つけられる事もあると知っていても関わり続ける。私なら、傷つくことが分かっているなら関わらない。だって怖いから。でも木村くんはその痛みを知らない方が怖いって。素敵すぎて涙でる。だから木村くんは愛される。叩かれる以上に愛されている。共演者から、スタッフから、ファンから、メンバーから……そして、木村くんも精一杯その愛にこたえてくれる、それ以上の愛をくれる。だからもっともっと愛される木村拓哉。もう最強でしょ。

 

いつもはTwitterでポエ村とか言ってるけど、こんなに好きなんです。木村くんの言葉は他の人が言うと綺麗事に聞こえそうだけど、木村くんが言ってると素直に受け止められる。だって、木村くんがその通りの人間だから。傷つきながらも一生懸命前向いてる姿見るといつも励まされる。本当にありがとう。だから、そのお返しに精一杯の愛を送り続けます。(気持ち悪いって思ったでしょ。思ってても心にしまっておいて下さい)