愛されるべき5歳児のせい

基本SMAPのことしか語りません。思ったことを思ったままに書き綴ります。

吾郎ちゃんハピバ!

41歳の誕生日おめでとうございます!

どんどん美しくなる吾郎ちゃんには、女子として頭が下がるばかりです。

どちらかってと、昔は吾郎ちゃんはあたしの中で優先順位が低かったんだよね。ごめんね。ただ、初めての番協のとき運良く中居くん以外のみんなとハイタッチすること出来たんだけど、そのときから吾郎ちゃんの株が急上昇!笑 だってあんな貴公子みたいな人が微笑んでハイタッチしてくれんだよ⁉︎それしかも、木村くんとかはガシッて感じなんだけど、吾郎ちゃんはトンッて感じなの!(意味わかんないよね)もうね、王子様!庶民に触れて下さったの!笑 そして、恋と音楽Ⅱで魅せられて、27時間のライブであんな笑顔見せられて、コンサートであのソロ曲歌われたら好きにならないはずがない!

そんな麗しの吾郎ちゃんが41歳というわけなんだけど、これからも素敵な吾郎ちゃんでいて下さい!

本当におめでとう!!!